12月 27

昨日の陽気はどこへやら。

今日は大寒波が押し寄せてきて朝から風びゅーびゅーの波ばーばーの大シケです。

午前中のシュノーケリングのゲストさんでしたが、浜島へ行くのは断念して

桜口でゆっくりシュノーケリングしてきましたよー^^

ちょうど島の陰にはるのでここは穏やか。

たまに雨が降ったり、太陽が出たりと天候は安定しないですが透明度はバッチリ^^

サンゴもたっぷりあるポイントなので、泳ぎが苦手と言っていたゲストさんも

夢中になって泳いでましたよー^^

いったん船に戻って2回戦!

今度はクマノミを探し泳いでシュノーケリング大満喫でした^^

しばらく悪天候が続きそうで憂鬱な気分ですが、明日も元気に行きたいと思います!

今日もありがとうございました!

 

 

 


コメントを書く