12月 25

今日も海は微妙なシケ具合です。

パナリに行こうかどうしようか、迷ったあげくやめました。。

ということで、今日は竹富島南の浅瀬で体験ダイビングをして

午後は石垣島の大崎でもう1本入ってきました!

竹富島は透明度はそこそこでしたが、水の中もうねりが入ってきていて少し泳ぎにく状況。

最初はすこし緊張気味でしたが、でも難なくエントリー!もうひとりはダイバーさんなのでこちらはすいすい^^

ときおり入る日の光がいい感じに照らしてきれいでしたね〜^^

浜島ではお昼ごはんを兼ねて上陸!

雲が多い空模様でしたけど、この時ばかりは太陽さんが登場してくれていい感じでした^^

午後の海ではサンゴたっぷり!お魚たっぷりで、ゲストさんもかなり興奮気味^^

少し深いポイントでしたが、2本目という事で結構余裕のダイブ^^

と思っていたんですが、本人は結構必死だったみたいでした^^;;

でもキレイな海でダイビングを楽しむ事ができて、ライセンスもとろうかな〜と言ってくれたので

今日もダイビングは大成功ということで!

ライセンス講習でもお待ちしていますよ〜^^

今日もありがとうございました!

 

 


コメントを書く