12月 16

全国的に大寒波の影響で寒いようですが、ここ石垣島も寒いです。

今日の最高気温は18℃!

あ〜真冬の陽気にテンション下がりますが、海はハイテンションで行きますよ〜^^

といことで、今日はスキンダイビングで行ってきました!

残念ながらパナリへは行けませんでしたが、浜島には上陸!

朝いちで竹富島南のポイントに入ってから向かいましたが、それまでどんより曇りだったものが

パッと晴れ間が出て、その後天気は回復!気持ちの良い天気になちゃいました!

とは言うものの、風と波は相変わらずなので午後は桜口へ。

市街地の目と鼻の先にあるこのポイントを侮ってはいけません。

ユビエダハマサンゴの群落地で、魚もいっぱい見れて最高のうみでしたよ〜^^

これから水温もどんどん下がっていきますが、元気に潜っていきたいと思います!

今日もありがとうございました!!

 

 


コメントを書く