11月 29

石垣島にも寒気の波は来ています。

全国的に寒気に覆われると、ここ石垣島もけっこう寒くなります。

とはいえ、気温は20度オーバー!

内地の方には申し訳ないですが、これでも寒くて震えています^^;;

今日はそんな中天気は良くなりました!

浜島ではいつもの景色が見れました!

今日のゲストさんは、本当は一昨日に行く予定でしたが、悪天候のため今日に変更したんですが、どうやらそれが功を奏したようです^^

本当は体験ダイビングをご希望だったんですが、今日の昼過ぎに飛行機に乗るとのことでシュノーケリングに変更。

次回はダイビングに挑戦してくださいね〜^^

今日もありがとうございました!

 

 


コメントを書く