11月 26

天気はどーにか晴れてます。

でも薄曇りって感じでパリッとしないですが、

雨よりかは全然オッケー!

パナリのビーチでまったりタイムを満喫して来ましたよー(^^)

でも海はというと、今日は東寄りの風が予想以上に吹いていて

パナリでのシュノーケリングは少し流れが出てしまいました。

でも透明度はものすごく良くてとても気持ちよく泳げましたよー(^^)

ダイビングは、当初のポイントがあまりよくなさそうだったので

竹富島までがっつり戻って潜って来ました。

でも今日はどこに行っても海はうねうね。

ちょっと時間はかかりましたが、エントリー完了!

海の中は平和なので、ゆっくりとダイビングを楽しんできましたよー^^

でも、おひとり、どうしても怖くて潜れなかったのが残念でした。

またダイビング熱が高まってきたところでリベンジしに来てくれるそうです!

お待ちしてますよ〜^^

明日からは海は大荒れです!

今日もありがとうございました!

 

 


コメントを書く