11月 20

今日は香港からのゲストさんとチャーターでパナリへ行ってきました^^

朝から雲の多い感じでしたがおおむね順調。

パナリのインリーフで泳ぎましたが、今日も透明度最高です^^

やっぱりこの時期の海はポテンシャル高いです!

そしていつものようにパナリのビーチでのんびりランチタイム&シュノーケリングで

海水浴を楽しんでいたんですが、ここでまさかのお天気急変!

一気に北からの強風と雨が降り始めて急遽黒島まで避難。

海はばしゃばしゃになてしまっていたので島内観光をしようと思ったんですが

これまた雨が止まない止まない。。

ということで残念ながらここで石垣島へ戻ることに…

でもゲストさんたちは、揺れる船でも元気に大はしゃぎで

何をしてても楽しそうにしてくれていたので、まあ良かったことにしましょうねー^^

明日から段々と気温も下がって秋めいてきている石垣島です。

今日もありがとうございました!

 

 


コメントを書く