11月 4

ここ数日大シケの日が続いていましたが、ようやく穏やかになってきました。

でもまだ少し風とうねりが残っているので、パナリは断念。

でも浜島は良い天気だったので、とてもよいロケーションを楽しめました^^

海は午前中は竹富島南の浅瀬へ。

今日は透明度が特別良くて、泳いでいてホントに気持ちが良かったですね〜^^

水面は満潮でバシャバシャでしたが、そんなことが気にならないくらいなキレイな海!

ホントに最高でしたよ〜^^

午後は黒島へ行こうとチャレンジしてみたんですが、やっぱり無理でした…。

なのでかなり遠回りになりましたが、石垣島の大崎へ!

透明度はそこそこでしたが、海は穏やか^^

サンゴも魚もたくさん見れてシュノーケリングを大満喫でした!

段々と秋めいてきた石垣島ですが、晴れればまだまだ暑いです!

今日も1日ありがとうございました!

 

 


コメントを書く