10月 24

今日はファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、スキンダイビングと

盛りだくさんな内容です!

午前はファンダビングと体験ダイビング、シュノーケリングで竹富島で入ってきました!

浅めのポイントでしたが、ファンダイビングはじっくりと、体験ダイビングはとにかく楽しんで、

シュノーケリングはのんびりと、それぞれバッチリ楽しんできました^^

浜島も天気が良かったのでバッチリ最高な景色を堪能して大満足!

午後はファンダイビングとスキンダイビング、シュノーケリングで大崎へ行ってきました!

ここではバッチリきれいなサンゴ礁でのんびりとファンダイビングとシュノーケリング、

スキンダイビングは写真の撮影会みたいになってましたね〜^^;;

でも透明度も良かったし、魚もたくさん見れたし、言うことなし!

午前と午後と、バッチリ遊んできましたよ〜^^

今日ものんびりいい1日^^

ありがとうございました!

 


コメントを書く