10月 12

今日は遅めの出発です!

ファンダイビングと体験ダイビングのカップルさんと、シュノーケリングのゲストさんといたので

まずは竹富島の東のポイントで体慣しです。

今日の竹富島は稀に見るキレイな海!

透明度最高でしたよー^^

上から見ても海に入っても青くて最高!

気持ちの良いダイビングになりました^^

てことはもちろん浜島も最高!

お昼に行ったので他にほとんど人がいなくて貸し切り状態!

こんな時の浜島は本当に最高ですよね〜^^

午後は大崎の海へ。

こちらも透明度がバッチリ最高!

今日はホント海いいですね〜^^

こおはまだサンゴがたくさん残っていて、最近サンゴがなくなってしまって

しょんぼりしていた気分を吹っ飛ばしてくれました!!

ということは、最高のダイビングだったということ!

今日は気持ちの良い1日でした!

ありがとうございました!!

 

 


コメントを書く