10月 11
今日は久しぶりの快晴です!
朝のうちは雲が多くてちょっと心配しましたけど、
浜島ではなんとか晴れて、パナリではバッチリ快晴!海日和ー(^-^)/
海はパナリで、シュノーケリングとファンダイビングに分かれて行ってきました!
透明度は最高!
ダイビングの方のポイントは少し白く濁ってましたが
今日もたくさんのお魚に出会えて大満喫です!
お昼はパナリのビーチでいつものスタイル(^-^)
天気が良かったので、さいっこうのランチタイムになりましたよー(^^)
パナリではSUPも楽しんで、海が青くてキレイで、空に浮かんでるかのようなSUP体験!
本当に気持ちいいです!
午後からは黒島へ行きますよー!
ポイントは黒島V字。
透明度がやばし!
久しぶりの30mオーバーの海へダイブ!
ダイナミックな地形をゆっくり泳いで午後も大満喫でした〜^^
今日は久しぶりの海日和でテンションあがりましたね〜
ありがとうございました!

 

 


コメントを書く