9月 30
ようやく海が落ち着きを取り戻してきました(^^)
今日は朝から快晴!
海日和の予感です(^^)
今日も浜島は良い天気でロケーション最高!
早めに上陸したので、人も少なくていい感じでしたよー(^^)
海は一気にパナリまで!
インリーグで入りましたが、透明度が最高でした!
流れもいい具合に止まってくれたので、ゆっくりと空を飛ぶように泳いできました!
お昼はパナリで、天気も良くあおーーい海を前にのんびりランチタイム(^^)
SUPに挑戦チーム、お昼寝チームとそれぞれの楽しみ方でパナリのビーチを満喫です(^^)
海は黒島の砂地ポイントへ。
台風の影響で砂が舞っているようで、いつもの透明度の海は見れませんでしたが、
ゆっくりシュノーケリングを楽しんで1日あっという間に終了です!
海に出ると1日がほんとにすぐに過ぎちゃいますねー
今日ものんびり、いい1日(^^)
ありがとうございましたー!

コメントを書く