9月 25

今日は1日コースの予約もあったんですが、台風の影響で残念ながらキャンセルに。

半日コースのみで方々と体験ダイビングとスキンダイビングで竹富島方面に行ってきました^^

まだ波と風が強くなってくる前に浜島へ!

台風前は海が妙にキレイになることが多いですが、今日もそんな1日。

浜島、今日は最高にキレイでした!

人も少なく写真もたくさん撮って、のんびり過ごすこともできて最高!

ポイントは竹富島の東へ。

水の中は少しうねうねしてましたが、全体的には透明度も良くいい感じ^^

台風前とは思えないくらい充実したツアーになりましたよー^^

さあ!これから台風対策して万全の体制で望むます!

今日もありがとうございました!!


コメントを書く