9月 22

今日の石垣島は一日中大雨に見舞われていたそうです。

そんなことはつゆ知らず、パナリではバッチリ快晴!

最高の海水浴を堪能しちゃいましたよ^^

少し風はありましたが、いつものエメラルドブルーの海を目の前に

のんびりと無人島タイムを味わってリラックスリラックス^^

浜島も薄日が差していい感じに過ごせました^^

海は竹富島と黒島で体験ダイビングとシュノーケリング、スキンダイビングを楽しんできました!

それぞれ三種三様楽しみ方が違いますが、竹富島ではサンゴ礁の浅瀬で、

黒島では海のブルーの世界に広がる白い砂に点在するサンゴの根で、バッチリ遊ばせてもらいました^^

帰りしな、少し船は揺れましたがみんな爆睡してる人、今日の海の話で盛り上がってる人と、船の揺れなんて関係なし!

今日はパナリマジックのおかげで1日最高の楽しむことができましたよ〜^^

今日ものんびりいい1日でした^^

ありがとうございました!


コメントを書く