9月 19

今日は台風明け一発目の海!

常連のご家族さんとファンダイビングに行ってきました^^

のでもまだ台風のうねりと風が残っているようです。

出港して竹富方面を目指してみたんですが、やはり波が高い!

ここは断念して桜口へ移動してエントリーです!

今日の桜口は透明度が激ヤバ!

30mオーバーのスーパークリアな水でゆっくりダイビングを楽しんできました^^

午後は一度港に帰ってお昼ごはん。

もう一度竹富方面にチャレンジしようと思ったのですが、安全第一で午後も桜口。

少し場所を変えてエントリー。

ドロップオフ気味の地形ポイントをゆっくり泳いできました^^

今日は桜口で1日過ごしましたが、キレイな海泳げて気持ちの良いダイビングでした^^

今日もありがとうございました!

 


コメントを書く