9月 12

今日は台風前のべた凪DAY!

朝から超快晴!andべったべたの海!!

台風前のちょっとしたプレゼントのような海で、今日も元気に出港です^^

まずは浜島方面へ。

まずはインリーフで海に入りましょう!

午前はスキンダイビングとシュノーケリング。

リーフにか囲まれたポイントはプールのように泳ぎやすくくて、スキンダイビングの講習にはもってこい^^

泳ぎ方と耳抜きと、しっかり慣れて泳げるように頑張りましょう〜^^

シュノーケリングチームものんびりとサンゴ礁の海を泳いでいい感じです^^

浜島は快晴!

今日もロケーション最高の無人島でのんびりタイム^^

しかし!

浜島にいる時から西表島から黒島にかけて雨雲がモクモク!

ヤな雲だな〜と思っていたら、案の定パナリは曇り少し雨。。。

たまに晴れ間が顔を出してくれたすきに写真をパシャリ!といった感じ。

今日はこういう日かー、残念。。

海は黒島の砂地へ!

透明度は最高!

海はどこまでも青い!けど曇り空。。。

今日はそれだけが残念ポイント。

海は最高に良かっただけに惜しかった!!

でも体験代ダイビングにシュノーケリングにスキンダイビングに、八重山の海をたっぷり楽しんできましたよ〜^^

今日もいい1日でした^^

ありがとうございました!

 

 

 

 


コメントを書く